さまざまな
ニーズにお応えします。
物流コストの低減、物流センター、業務のアウトソーシング、
在庫管理による部品調達の効率化など、物流に関わる
お客様に適したサービスをご提供いたします。
-
本社⇔店舗間
社内メール便サービスMail Service本社・本部から各店舗への配送につき、当社がお預かりして当社倉庫にて店舗ごとのメールバックに集約し、まとめて店舗に送り込みすることにより、宅配便や郵便で個々に送るよりも送料の削減が見込めます。
-
保管 / 管理Storage management
長期、短期に関わらず荷物・商品の保管・管理をいたします。通信販売の物流部門のアウトソーシングも当社にお任せ下さい。
-
梱包 / 発送代行Packing and shipping agent
商品が安全に確実に消費者の手元に届くよう適正な資材で梱包。配送業務は商品やご要望により、宅配便からチャーターまで最適な手段をご提案いたします。
-
オフィス移転 /
レイアウト変更Office relocation / layout changeオフィス移転・レイアウト変更時には、レイアウトのご提案から電気・内装・電話OA等の各種工事、オフィス家具販売、搬出入に至るまでトータルサポートいたします。